本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール方法について。

2020/05/02 14:50

現在ESET製品を利用しています。
次のESET製品の内容について教えてください。よろしくお願いいたします。
■質問内容:なかなかインストールされない。

製品名:ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック 1台3年 ダウンロード
プログラム名、バージョン:ESET Internet Security V13.1
端末のOS:Windows 8.1
トラブルの場合はその症状:上記製品を購入し、ダウンロードしているのですが、「インストールが正常に完了しませんでした」と表示され、ダウンロードが完了されません。トラブルシューティングをして、「再起動することをお勧めします」と表示され、再起動し、もう一度ダウンロードし直しますが、何度も同じような結果です。どのようにダウンロードできるのでしょうか?ご返信頂けましたら幸いです。
表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合):なし

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/02 15:22
回答No.2

旧バージョンがインストールされたままではない?

セキュリティソフトを完全にアンインストールしてしまう
パソコンの共有を外す
 のどちらかでどうだろう?

アンインストールツールを使って完全削除してしまうのも1つの方法かも知れません
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

別のセキュリティソフトから切り替えであれば そちらのソフト用アンインストールツールも実施してみて下さい

Wi-Fi利用で別のパソコンと共有していると問題が起きる場合がありますので
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/16648?site_domain=private

対象から外すか インストールしている機器をシャットダウンさせてから実施してみて下さい Win8.1だけが起動してネットワークに繋がっている

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/02 15:10
回答No.1

このサイトは、一般人が会員のQ&Aサイトです。
ESETのサポートへの投稿を希望でしたら、問いあわせのページから行ってください。
なお、個人向け製品のサポートは、連休中は休業になっていますね。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

また、インストール時のエラー発生のサポートとして、次のページがありますので、確認してください。
(Windows向けプログラムのインストールに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/273?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。