本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

モジュールアップデートに失敗しました

2020/05/02 23:50

ESETセキュリィソフトの「モジュールアップデートに失敗しました」とでました。
どうすればいいですか?
バージョン12.2.23.0です



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/03 06:59
回答No.2

[アップデートキャッシュ]を削除すると改善するようですよ。
(FAQ:ウィルス定義データベースのアップデートに失敗する)
https://okwave.jp/qa/q9742672.html#a_area

(検出エンジンのアップデートキャッシュを削除する方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/351?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/03 03:10
回答No.1

こちらが参考になれば
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=private

インターネットに繋がっていなかった 通信状態が悪かった 起動時に通信開通が遅れた 有効期限切れ などなど

私はVer13に更新済みなので画面情報不明ですが 設定 アップデートからモジュール更新が可能だと思います

この期にVer13に更新してしまうのも1つの方法かも知れません
ソフトの使用権なので問題がなければバージョンに拘る必要はないです

お礼

2020/05/17 23:47

ありがとうございます。
なぜかわからず、解決しました。
ご迷惑をかけてすみません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。