本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

OutlookでESETのタブが無くなりました

2020/05/04 10:52

Windows10 Pro 32bit にて、OutlookでESETのタブが無くなりました。
修正方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/04 12:46
回答No.2

A.No1です。

補足ですが、ESETで有効になっていても、タブ表示しない場合は、Outlookの「オプション」にある「Add-in」(アドイン)に、アドインの一覧があって、「ESET Outlook Add-in」にチェックが入っていない場合も表示しない可能性があります。

お礼

2020/05/04 13:00

早々のご連絡有難う御座いました。
「ESET Outlook Add-in」にチェックが入っていませんでした。
有効にして解決しました、有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/04 11:19
回答No.1

Esetの「設定」の「詳細設定」にある「電子メールクライアント保護」で、[Microsoft Outlookに統合する]が無効になっていないですか?
(メールソフトウェアとの統合機能を有効、または、無効にする手順)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3602?site_domain=business

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。