本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

サンドデバイスが反応しない

2020/05/06 09:43

最近windows10を再インストトールしましたら音声がでなくなりました。
パソコンメーカーのhp社のサウンドドライバーの更新がないかしらべましたが該当がありませんでした。
windowsのトラブル解決にも接続しましたが改善しません。
解決方法をご教授ください。



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/07 10:28
回答No.4

10は今までの7機とは全く別物なので
おんなじ様な感じで扱ってはだめです
仕様が全く違うので

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/06 10:06
回答No.3

デバイスマネージャで、サウンドデバイスを削除して、再度ドライバが当ててみてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3993?site_domain=default

2020/05/06 09:58
回答No.2

 
書き忘れ
特別な音源デバイスを使ってるならWindows10の再インストールでドライバーは消えてます。
サウンドドライバーをインストールしないと使えません。
更新ではなく新規にインストールしてください。
 

2020/05/06 09:55
回答No.1

 
音量が小さいか、ミュートされてるだけじゃないですか?
特殊な音源デバイスを搭載したパソコンならそのドライバーが必要ですが、一般的なPCならWindowsが持ってるドライバーで音は出ます。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。