本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パスワードがわからない

2020/05/12 13:13

インストールするPSを変更するため、前のものからアンインストールしようとしましたが、パスワードを求められ、そのパスワードが不明です。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/12 15:01
回答No.1

次のヘルプを参考にしてみましょう。
「パスワードの復元」ってあれば、そこから新しいパスの設定に入る手順になるとのことですが。
(ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255?site_domain=private

あとは、問い合わせを。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/883?site_domain=business

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。