本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

排紙トレイについて

2020/05/19 15:33

TS5330の排紙トレイの収納の仕方がわかりません。教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/20 17:18
回答No.3

https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011
あとは上記に記載のある電話やメールで直接メーカーに相談してみるぐらいですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/20 14:25
回答No.2

同じプリンタまたは同系統のプリンタは所有していないのでわからないですね。

一般的な回答になりますが一旦排紙トレイを強めに引っ張り出す操作をしてから押し込んで収納できないか?試したり排紙サポートの部品を元の位置に戻し忘れて収納できないって事もあるのでそのあたりを確認するとかでしょうか。
また収納するにあたって排紙トレイを少し上に持ち上げるようにして押し込むとかってすれば良いかも知れません。

補足

2020/05/20 17:05

2回も丁寧に回答ありがとうございます。

全部昨日も今も試してみましたが何故かできませんでした。 他にも電源をいれてから同じことを試し電源を消してからも試したりと思い当たることはしましたができませんでした。

質問者
2020/05/20 07:25
回答No.1

https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts5330.html
にあるマニュアルを見ても「排紙トレイを引き出し、排紙サポート
を開く。」と言うのは一応イラスト入りで書かれていたりはしますね。
収納に関しては「排紙トレイと排紙サポートを収納する」って一文があるだけですね。引き出したのですから押し込むってだけかと。

補足

2020/05/20 13:07

回答ありがとうございます。
そう思って何度か試したのですが収納できないです。 他の似た製品の同様の質問への回答方法から考えて試そうとしましたがやはり収納できませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。