本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バージョンアップができない

2020/06/14 07:59

Eset internet security V12.2.23.0からV13にバージョンアップをするとダウンロード画面のまま終了しません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/14 10:32
回答No.2

A.No1です。

>再度電源を強制終了して再度調整しても同じ現象になります

そうですか。
ver13の上書き用のセットアップファイルは既にダウンロードして実行しているのに、また、ダウンロードの画面になるのが変ですね。
私も、過去、何回も上書きでバージョンアップしていますが、そのような状況になったことはないです。

一旦、アンインストールしてから、Ver13をインストールという方法もとれないですか?
(ESET Internet Security を再インストールするには?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5778?site_domain=default

あとは、サポートに相談したらいかが。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/06/14 11:42

迅速な回答ありがとうございます。
アドバイスを行い、何か進展があれば連絡します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/14 08:18
回答No.1

ver13へのバージョンアップは、次のサポートの手順で、「上書き」インストールで可能ですよ。
(ESET Internet Security V13.1 へのバージョンアップ)
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/eis.html

補足

2020/06/14 09:56

回答ありがとうございます。
ただ、上記の上書き手順通りに作業して、”インストール中”のまま数時間経っても終了しないです。再度電源を強制終了して再度調整しても同じ現象になります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。