本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

利用中の、スマホ・PCはどれなのか?

2020/06/21 18:45

5台3年を利用してます。更新お知らせメールが来たので家族に聞いてみたら、別のソフトを使ってる人がいました。キヤノンの方でどのデバイスが登録?されているのか知りたいです。更新前には入れてなかったデバイスに入れられますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/22 14:01
回答No.1

この場は、
OKBIZ. for Community Supportという名前の通り、
ユーザーがユーザーの質問に答える所です。

>キヤノンの方でどのデバイスが登録?されているのか知りたいです。

確認したいのでしたら、直接ご自身でなさらないと、詳細は分からないのではないでしょうか。

キヤノンITソリューションズ株式会社
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2020/06/22 22:19

個別に問い合わせないとわからないということが、わかりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。