このQ&Aは役に立ちましたか?
古いバージョンです。無償でアップデートに失敗?
2020/06/24 21:07
突然、「古いバージョンです。無償でアップデートできます。」という表示が出てアップデートしたのですがアップデートに失敗したのかエラーコード ECP.25 となり再試行しても「再試行してます。しばらくお待ち下さい。」となったまま一向に再試行(接続)される気配がありません。アップデート以前はESET パーソナル セキュリティだったはずですが、いつの間にかESET インターネット セキュリティへ変わったことも気になります。これは一体どのような状況なのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ESET パーソナル セキュリティは、「ESET インターネット セキュリティ」という製品名に変更されています。
( 製品ラインアップの変更について)
https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old.html
エラーは、アクティベーションができていない状態のようです。
次のヘルプのWindows 環境でのエラーメッセージ一覧の上から2番目にある「アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: ECP.25、・・・」のリンクのページを参考に対処してみてください。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=default
ESET インターネット セキュリティの現在のバージョンが分かれば、完全削除してから、再インストールでもよいかなと思います。
なお、問い合わせする場合は、次を参考です。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。