本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

古いバージョンです。無償でアップデートに失敗?

2020/06/24 21:07

突然、「古いバージョンです。無償でアップデートできます。」という表示が出てアップデートしたのですがアップデートに失敗したのかエラーコード ECP.25 となり再試行しても「再試行してます。しばらくお待ち下さい。」となったまま一向に再試行(接続)される気配がありません。アップデート以前はESET パーソナル セキュリティだったはずですが、いつの間にかESET インターネット セキュリティへ変わったことも気になります。これは一体どのような状況なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/24 21:30
回答No.1

ESET パーソナル セキュリティは、「ESET インターネット セキュリティ」という製品名に変更されています。
( 製品ラインアップの変更について)
https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old.html

エラーは、アクティベーションができていない状態のようです。

次のヘルプのWindows 環境でのエラーメッセージ一覧の上から2番目にある「アクティベーションサーバーに到達できませんでした(エラーコード: ECP.25、・・・」のリンクのページを参考に対処してみてください。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=default

ESET インターネット セキュリティの現在のバージョンが分かれば、完全削除してから、再インストールでもよいかなと思います。

なお、問い合わせする場合は、次を参考です。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/25 14:59
回答No.2

upグレード10はやめましょう
トラブルの元
安い10が幾らでも有りますよ
みな苦労してますやめましょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。