本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデートの際のアクティベーショントラブル?

2020/06/26 10:58

昨日アップデートを行った時にフリーズしてしまいカーソル以外まったく動かなくなってしまいました。そこで強制終了し再度電源を入れてESETを起動したら「アクティベーション しばらくお待ちください」の表示が出て待ったのですが、「しばらくお待ちください」がいつまで経っても終わりません。何かわかる方がいましたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/26 11:26
回答No.1

ESETのアップデート中にフリーズですか?
windows updateですか?

アップデートによるESETのアクティべーションができていないのでしょうか。
ESETのプロセスを終了して、「再起動」しても改善しないですか?

あとは、再インストールやサポートに相談ですかね。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。