本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクティベーションの実行について

2020/06/27 20:28

本日(2020/6/27)、パソコンを立ち上げたらESETが最新でないと出たので、最新になるようクリックしインストールは終わりました。
が、その後のアクティベーションがしばらくお待ちくださいから何分経っても終わりません。

パソコンが使えないのですが、どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/27 20:51
回答No.1

バージョンアップ後に、PCの「再起動」はありましたか?

バージョンアップは、「上書きインストール」がこれまでの方法でしたが、自動更新への対応製品なのでしょうか?

何時間も変化がないのでしたら、サポートに相談した方がよいですね。
ただし、夜間はだめみたいです。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/06/27 21:17

アドバイスありがとうございました。
PCの再起動メッセージはなかったように思います。
終わらないので再立ち上げしてみましたが、変わりませんでした。

6年ぐらい使用しているパソコンでESETも初期からインストールし使用しており更新もしているはずですが、今回のような更新メッセージは初めてでした。
問い合わせしてみます。
URLありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。