このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
アクティベーションの実行について
2020/06/27 20:28
本日(2020/6/27)、パソコンを立ち上げたらESETが最新でないと出たので、最新になるようクリックしインストールは終わりました。
が、その後のアクティベーションがしばらくお待ちくださいから何分経っても終わりません。
パソコンが使えないのですが、どうしたらいいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
バージョンアップ後に、PCの「再起動」はありましたか?
バージョンアップは、「上書きインストール」がこれまでの方法でしたが、自動更新への対応製品なのでしょうか?
何時間も変化がないのでしたら、サポートに相談した方がよいですね。
ただし、夜間はだめみたいです。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/06/27 21:17
アドバイスありがとうございました。
PCの再起動メッセージはなかったように思います。
終わらないので再立ち上げしてみましたが、変わりませんでした。
6年ぐらい使用しているパソコンでESETも初期からインストールし使用しており更新もしているはずですが、今回のような更新メッセージは初めてでした。
問い合わせしてみます。
URLありがとうございました。