このQ&Aは役に立ちましたか?
アンインストール方法
2020/06/28 16:37
EAST Smart Securityを導入している。EASt Internet Securityにアップする様、メールが来てる。エラーも発生。
(1)現行システムを削除しようとしても削除できない。
途中でエラーとなり。現行も使用できない。
(2)Internet Securityにもアップ出来ない。
至急方法を教えて下さい。
大塚保夫
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
A.No1です。
>「アカントは既に存在します。元に戻します」
というメッセージが出て、完全に元に戻ってしまった。
そのような経験はないですね。
ESETのサポートとも事前に相談してほしいですが、
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
「指定されたアカウントは既に存在します。」と出てアンインストールが失敗する症状について、検索すると、「Microsoft Fix itを使ってプログラムのアンインストールを行った」次のような記事がヒットしました。
何かブロックしているものがあるような内容ですが、分りません。
(指定されたアカウントは既に存在します)
http://shop-kokoro.jugem.jp/?eid=2
(プログラムのインストールまたは削除がブロックされる問題を解決する)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/windows-fix-problems-that-block-programs-being-installed-or-removed
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
アンインストールツールを利用しても削除できないですか?
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private
削除できたら、最新バージョンを入れたらよいと思います。
(ESET Internet Security を再インストールするには?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5778?site_domain=private
補足
2020/06/29 10:33
ご回答有り難うございます。
ご指示通り行いましたが、最後に
「アカントは既に存在します、元に戻します」
とのメッセージが出て元の状態に戻ってしまった。
このアカントとは、何者ですか?
誰か教えて下さい。
お礼
2020/06/29 10:42
ご回答有り難うございます。
ただアンインストール作業の途中で「アカントは既に存在します。元に戻します」
というメッセージが出て、完全に元に戻ってしまった。
何が原因でしょうか?