本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷不能について

2020/07/10 18:46

canonMG6230を使用しています。突然、印刷ができなくなりました。e04とe06が表示
されます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/10 18:54
回答No.1

【インクジェットプリンター】液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MG6230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63896/
みたいなのはありますがe04、e06に関しての記述はないですね。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230
本製品は2018年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。

とあるので仮に修理が必要な状態だったとしても修理は出来ないのでプリンタの買い替えとなるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。