本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ペアレンタルコントロールが上手く出来ていない

2020/07/16 18:39

ペアレンタルコントロールをESETのセキュリティーの画面から設定したのですが、親アカウント(VAIO)と子アカウント(NEC)でうまく設定し分けが、出来ていないらしく、「アダルト」を検索すると、どちらも表示されてしまいます。明日050-55569-0035に電話した方が良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/16 22:19
回答No.1

そうですね。
問い合わせフォームもありますから、そちらでもよいですが、直接話ができる電話がよいでしょうね。
なお、050-55569-0035ではなく、「050-5559-0035」が電話番号です。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

>親アカウント(VAIO)と子アカウント(NEC)

これは、別のPCを親子のアカウントとの認識ではないですね?
例として、アカウント名にPCのメーカー呼称名を書かれただけですね?

ペアレンタルコントロール機能は、1つのPCに作成した複数のログオンユーザーごとにWebアクセスルールを設定し、有害なWebサイトなどへのアクセスのブロックするような機能ですから。
(【ESET】ペアレンタルコントロール機能とは?(有害サイトのブロック))
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542879--ESET-%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%A8%E3%81%AF-%E6%9C%89%E5%AE%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。