本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アップグレード

2020/07/17 17:14

二台目のノートパソコンで立ち上げてしばらくするとesetアップグレードの必要があるとたびたび出ます。進めると添付の表示が出るのですが、パスワード入れても進めません。
パスワード。IDなどを入れて試していますが。有効でありませんと出てしまいます。
この画面にユーザー名、パスワードどちらを入れるのでしょうか。
いろいろ試しましたが進めません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/18 17:10
回答No.2

契約が一台用ではありませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/17 17:43
回答No.1

バージョンアップではなくて、グレードアップですか?

また、「進めると添付の表示が出る」とありますが、画像でも貼られますか?

ライセンスIDやパスワードを求めるようなことはバージョンアップ時にはないと思いますが、状況がハッキリわからないので、これはESETのサポートに相談した方がよいと思われます。
(ESET お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。