このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
アップグレード
2020/07/17 17:14
二台目のノートパソコンで立ち上げてしばらくするとesetアップグレードの必要があるとたびたび出ます。進めると添付の表示が出るのですが、パスワード入れても進めません。
パスワード。IDなどを入れて試していますが。有効でありませんと出てしまいます。
この画面にユーザー名、パスワードどちらを入れるのでしょうか。
いろいろ試しましたが進めません。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
バージョンアップではなくて、グレードアップですか?
また、「進めると添付の表示が出る」とありますが、画像でも貼られますか?
ライセンスIDやパスワードを求めるようなことはバージョンアップ時にはないと思いますが、状況がハッキリわからないので、これはESETのサポートに相談した方がよいと思われます。
(ESET お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private