本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アクティベーション台数変更

2020/07/25 01:21

パソコンを1台廃棄してタブレットを購入しライセンスキーを入力してアクティベーションを試みたのですがアクティベーションエラー(20515020)となりました。廃棄したパソコンはアンインストールせずに初期化して廃棄しました。5台分を1台減らす方法はとれませんか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/25 07:32
回答No.1

古いパソコンにインストールされたESET製品はアンインストールするように記されていますが、それがエラーと関係しているかどうかわかりません。
(パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

最近は、どのPCで使っているかESET側で分かるのではないかと思いますが、サポートに問い合わせた方がよいと思われます。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/07/25 09:55

ご回答ありがとうございました。
サポートセンターに連絡を取り解決しました。
結論は、あらためてライセンスキーを発行していただくこととなりました。
本当に助かりました。感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。