このQ&Aは役に立ちましたか?
製品のアクティベイションについて
2020/08/11 17:23
アクティベイションされていませんという表示が出て先に進めない。
pcを初期化したので購入済のcyber security proをインストールしたのですが、最後の製品のアクティベーションができません。esetのメニュからヘルプ、製品のアクティベイションのタブをクリックすると、権限ユーザーのみがアクティベイションができます。という表示がでてその先に進めません。どうすればアクティベイトできますか。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こちらのヘルプは参考にならないですか?
製品認証キーまたはユーザー名(「EAV-」で始まる文字列)とパスワードが必要ですが、ご存じですね?
(製品のアクティベーション方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private
あとは、ESETのサポートに問い合わせをしてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
1台版で ESETを事前にアンインストールせずであれば
My ESETから登録機器の抹消が必要になります
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private
STEP3のヒント
名称が変わっているのに変更されていませんが リンクは新しいサービスに繋がっています
別途アカウント作成が必要になります CLUB ESETとは異なるサービス