本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

製品のアクティベイションについて

2020/08/11 17:23

アクティベイションされていませんという表示が出て先に進めない。
pcを初期化したので購入済のcyber security proをインストールしたのですが、最後の製品のアクティベーションができません。esetのメニュからヘルプ、製品のアクティベイションのタブをクリックすると、権限ユーザーのみがアクティベイションができます。という表示がでてその先に進めません。どうすればアクティベイトできますか。



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/11 17:46
回答No.1

こちらのヘルプは参考にならないですか?
製品認証キーまたはユーザー名(「EAV-」で始まる文字列)とパスワードが必要ですが、ご存じですね?
(製品のアクティベーション方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private

あとは、ESETのサポートに問い合わせをしてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/11 19:44
回答No.3

1台版で ESETを事前にアンインストールせずであれば

My ESETから登録機器の抹消が必要になります
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

STEP3のヒント
名称が変わっているのに変更されていませんが リンクは新しいサービスに繋がっています

別途アカウント作成が必要になります CLUB ESETとは異なるサービス

2020/08/11 18:43
回答No.2

表示に従って、権限ユーザーでログインし直して、アクティベーション処理を行えばよいのでは?
質問は、もっと具体的に書いたほうが良くないですか?
権限ユーザー自体が分からないのか、権限ユーザーになる方法が知りたいのか、アクティベーション自体が分からないのか、何でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。