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更新ができない
2020/08/18 17:39
サイトより期限前に決済を行い更新を完了したにも関わらず更新日付がかわらない状態です。なにが間違っているか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
私は、キャノンのESETの関係者ではありません。
fykhvxub さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、fykhvxub さんの操作により、キャノンのESETの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、キャノンのESETのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。
下記のサイトに、有効期限の延長(次年度更新)手続きが完了したかどうかの確認方法の3つがありますが、ひとつもダメですか?
ESET製品のアイコンが緑色または青色になっている。
(お手続き前にアイコンが赤色や黄色だった場合に限る)
有効期限の延長(次年度更新)の手続きが完了したことをお知らせするメールが届いている。
ESET製品を起動すると、新しい有効期限が表示されている。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/238?category_id=4&site_domain=private
また、下記のサイトでは、「有効期限の延長(次年度更新)手続きから24時間経過すると、ESETプログラム上に有効期限の延長が反映する」らしいです。
質問の更新は24時間経過しても、効期限の延長にならないのですか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/239?category_id=4&site_domain=private
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
支払いが終わっても、有効期限の反映までに、時間がかかる場合があるようですが、どのくらい経過していますか?
ライセンスの有効期限は、「ヘルプとサポート」に表示されています。
状況によっては、サポートに問い合わせを。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
お礼
2020/08/18 18:16
早々の回答ありがとうございます。
サポートに問い合わせます。
お礼
2020/08/18 20:53
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。