本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンができなくなった

2020/09/02 09:23

ESETダウンロード後スキャナーが宛先エラーになってしまう。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/03 13:41
回答No.1

該当セキュリティソフトもスキャナもどういうものかわかりませんが、解決のステップとしては次のようになると思います。

ステップ1
PCとスキャナの間の通信をどういう方法でやっているかを確認する。

ステップ2
どちらの解決方法にするか決めて実行
aプリンタとPCの間の通信方式そのままでセキュリティソフトのチェックをゆるめる
bプリンタとPCの間の通信方式をセキュリティソフトにブロックされない方式にする(PCとプリンターをUSBで直につなぐなど)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。