本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

スマホへのインストールについて

2020/09/16 07:05

5台用のライセンスを使用しております。今回のスマホを買い替え、夫婦で同一の機種を購入しました。
1台目にモバイルセキュリティをインストールするとスムーズに完了しましたが、2台目は機種の種類が同じせいかエラーになってしまいます。
どなた様か解決方法がありましたらご教示をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/16 07:50
回答No.2

同じ機種でも、1台づつ、識別番号があるので、混同しないと思います。
原因は、他にあると思いますが、分かりません。

お礼

2020/09/16 13:52

早速のご教示ありがとうございます。再度確認してみます。この度はありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/16 07:41
回答No.1

機種が同じでも問題になることはありません。
以前使っていたスマホにインストールしたライセンスを削除しなかったので、合計で5台に達してしまったというようなことはありませんか?

お礼

2020/09/16 13:56

早速ご回答を頂きありがとうございます。ご指摘の件ですが、インストールの際に上書きされるものと勘違いしておりました。
現在の登録を確認のうえ再度対応したいと思います。
この度はありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。