本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

2台目のパスワード

2020/09/24 20:26

2台目のPCに対するパスワードは1台目とは別に設定できますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/24 21:36
回答No.3

ESETのカテゴリーに投稿されていますが、複数台で同じライセンスを使ってもパスワードは必要ないですが、何のパスワードですか?

設定を保護するための[アクセス設定]にあるパスワードは、同じでなくてもよいです。
(アクセス設定)
https://help.eset.com/eis/12/ja-JP/idh_config_password.html

趣旨が不明なので、必要であれば、サポートにも問い合わせてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/24 21:30
回答No.2

ESETを使用する権利 ユーザーに与えられたIDに対するPWなので インストールする機種毎に変更はできません

友人や家族と分け合って使える んですけど ユーザー情報も扱える権利が共有される 信頼できる相手にだけ ですね

2020/09/24 20:40
回答No.1

同じアカウントでしたら、2台目のPCに対するパスワードを1台目とは別に設定することはできません。別のアカウントでしたら、2台目のPCに対するパスワードを1台目とは別に設定することはできます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。