本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

インストールが完了しない。

2020/09/26 09:35

ソフトウェアを購入後、17時間が経過してもまだインストールが完了しません。問題ありますか?どれぐらいかかりますか?その間にも「脅威が・・・・」などの通知が来ます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/26 10:03
回答No.1

ESETセキュリティ ソフトウェア をインストール時に表示されるメッセージならば
キヤノンITソリューションに直接相談をお勧めします。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

他のソフトウェア ならその製造メーカーに直接問い合わせを。

お礼

2020/10/11 08:18

無事に解決致しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/26 10:11
回答No.2

>「脅威が・・・・」などの通知が来ます。

購入後に、インストール作業はされのですね?

そうであれば、インストールの進行が終了してから、PCの再起動をしましたか?
そうしないと、機能は有効にならないですよ。

お礼

2020/10/11 08:16

無事に解決致しました、ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。