本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクテイベ-ションできない

2020/09/28 13:09

esetインタ-ネットセキュリティ5台3年を1年前から酢用しています。
PC起動時に製品認証キ-を求めてきますが、入力してもアクテイベ-ションに失敗したと表示されそれ以上進みません。
認証キ-は購入時送られてきたメ-ルからコピ-しています。
面倒なのでこのままにしておこうかと思っています


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/28 17:19
回答No.2

製品認証キーはCLUB ESETからでも確認できますが
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

登録台数オーバーの可能性もあり 別登録が必要になりますが My ESETから確認してみては如何でしょう
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private

認証が完了していないとインストールされていても動いていない Windowsなど付属セキュリティに切り替わらない セキュリティ無しの状態なので放置は危険と思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/28 14:32
回答No.1

記憶してくれないのですかね。
再インストールしても変化ないのでしたら、不安でしょうから、一度、サポートに現在の状況を連絡して相談してみましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。