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コンピュータの検査が何時間も続いて終わらない。

2020/10/04 17:11

コンピュータの検査を実行すると、何時間も検査して終わらない。
 この現象は最新のバージョンへ更新してから発生している。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/18 17:49
回答No.2

A.No1です。

>レジストリ検査がダメみたい
>それを外して検査しています。

PCに履歴がわからないですが、直すことができないのであれば、仕方がないですかね。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/04 17:49
回答No.1

検査中には、その状況(進行状況)を確認できる窓が開くことができる(チェック中の対象のパスが切り替わる)と思いますが、同じパス(フォルダやファイル)で止まったままなのですか?

表示が切り替わっている場合は、まだチェックが進行していることになります。

なお、いつでも検査の中断はできるはずですが、進行状況によっては、一旦中断したらいかがですか。

また、バージョンアップ(13.2.18.0?)後での話みたいですが、状況によっては、ESETのサポートにも相談してください。

お礼

2020/10/18 17:32

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
 いろいろ試してみましたが、同じ状態なのでサポートへ相談しました。
カスタム検査を一つずつ実行したところ、どうもレジストリ検査がダメみたいなので
とりあえず、それを外して検査しています。

質問者

お礼をおくりました

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