本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インタ―ネットセキュリチィ更新の手順

2020/10/14 11:17

 現在、セキュリティーを利用しています。今後も利用するに当たり、
更新時期、更新方法、支払い、その他の手順を、教えて頂きたい。
よろしくお願い致します。
 尚、初回利用後、息子が一回更新した記憶がありますが、次は、私くし本人が更新をすることになりますので、よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/10/14 13:25
回答No.4

ESET利用者です。

有効期限が3年や1年とかあります。
タスクトレイのESETのアイコンをクリックすると、コントロール画面が開き、「ホーム」パネルの最下部に有効期限が表示されていますね?
また、「ヘルプとサポート」の「テクニカルサポートの詳細」では、ライセンスIDなどの表記がありますので、重要な情報として確認できます。ただし、アクティベートに必要な「製品認証キー」は別途メールなどで把握されていますね?

そうであれば、期限切れの1か月前に最初の期限切れと継続更新の案内があるメールが届きますから、それを参考に対応できると思います。※更新をすぐにしない場合は、再度、メールでの通知があると思います。

なお、ESETのサポートは、次から連絡ができますから、必要に応じて利用してください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/14 12:59
回答No.3

https://eset-info.canon-its.jp/home/update/
そちらのHPよりできます
そのペ~ジの『延長手続きにあたって』の『有効期限の延長』を
クリックすると細かく説明が記載されてますので
よく読んで更新手続き可能ですっ (#^^#)

2020/10/14 11:53
回答No.2

続けるのであればその業者に訊けば教えてもらえると思います。
下記はサポートのURLです。
https://eset-info.canon-its.jp/support/

2020/10/14 11:29
回答No.1

ESETでしたら、期限切れの半月ほど前に通知が出ます。それに従ってもう1年分の料金を支払うと有効期限が1年延期されます。私はコンビニ払いにしています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。