このQ&Aは役に立ちましたか?
セキュリティーソフトの解約について
2020/10/15 20:50
御社のセキュリティーソフトをインストールしていたPCのハードディスクが破損したので、セキュリティーソフト付きのPCを購入しました。その為、今の契約を解約したのですが、どうすればいいでしょうか
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
月額サービス契約であれば解約できますが、
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4943?category_id=4&site_domain=private
通常版は、買い取り契約なので解約という考え方はないです。
したがって、セキュリティーソフト付きのPCのそのソフトの位置づけが不明ですが、すでに購入料金に含まれて有効で使用であれば無理ですが、
同ソフトのアンインストールしてもよければ、ESETの有効期限一杯までは新PCにインストールして製品認証キーがあるでしょうから、アクティブにすると、そのまま使えます。
なお、ESETへの問い合わせは、次にあります。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/883?site_domain=business
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。