本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

この製品の解約手続きは?

2020/10/22 15:25

安心パックを購入しましたが、テクニカルサポートが受けられません。解約か、返品したいです。手続き方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/22 15:52
回答No.1

ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)の月額サービスであれば、解約はできるようです。
(月額サービスを利用しているが、解約したい)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4943?site_domain=private

まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口はあるようですが、サポートを受けられないのですか?
https://eset-info.canon-its.jp/home/support/isp/anshin/monthly/

お礼

2020/10/22 23:22

ありがとうございます。未だ全面解決していませんが、電話での問い合わせが出来、購入時のmailと突き合わせしたところ判明した事は・・・まるごと安心パックを購入したつもりでしたが、プレミアあんしんパック、という、子会社(別動隊!?)が、サービスを付けたもののようで、ESETホームページのサポート窓口をクリックしてもテクニカルサポートには繋がらなかった訳です。別会社(ESETのサポートを全面委託されているらしい)にしても、チャットが使えるかどうか、電話サポートのみなのか、もう一度問い合わせしようと思っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/22 20:31
回答No.2

「サービスの提供がないので 無条件で解約することを告知します。」
という文章を送る。
それに対して返事がなければ 内容証明郵便で送ります。

お礼

2020/10/22 23:35

ズバ!っと気持ちいい回答ありがとうございます。
まるごと安心パックを購入したつもりでしたが、プレミアあんしんパック、というものだったようで・・・違う製品らしいが、問い合わせに無視⁉されたようで、釈然としませんが・・・。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。