本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワード再設定

2020/10/22 16:48

パスワード再設定用のメールが届かない

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/22 17:59
回答No.2

次のヘルプにある「my.eset.comのパスワードを忘れた場合」にある(パスワードをリセットするための手順が記載された電子メールが届かない)の説明のことですか?
https://help.eset.com/antitheft/ja-JP/forgotten_password.html

問題を解決できない場合は、サポートへの問い合わせするよう書かれています。

お礼

2020/10/23 00:46

ありがとうございます。050局の電話はなかなか繋がらず、以前に出したサポートへのmailの返事は、サポート情報を参照してください、とあり、チンプンカンプン⁉ 本日別件の質問で回答にあった電話番号に電話すると、運良く繋がり、いくつかのヒントを得ました。クラブESET、とmyESETは違うこと、クラブESETは登録しているが、マイESETには登録していなかった事等、ESET初心者にとって初耳学!でした。まだ全面解決はしていませんが、マイESETに登録して再度試みようと思っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/22 16:58
回答No.1

迷惑メールボックスに入っているとか。
受信拒否しているとかは無いかな。

お礼

2020/10/23 00:53

回答ありがとうございます。迷惑boxも、拒否もありません。ただ、別口がヒントとなって解決しつつあります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。