本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ライセンス購入

2020/11/12 21:46

3年で5880円のライセンスを購入したのですが、
体験版終了とライセンス購入の案内が表示されます。
購入時のメールがなくなってしまい、どうしたらよいかと・・・
楽天カードで購入したので、購入履歴は確認できています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/12 23:18
回答No.3

買っただけでは何も変わりません
製品登録 アクティベーションを行った日から3年間になります
体験版の日数が残っている場合は期限最終日に行うのも1つの方法です

製品認証キーを使ってアクティベーションを行って下さい
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default

体験版と通常版ではライセンスキーの番号が異なります

ライセンス番号不明の場合は 購入先に確認してみて下さい

お礼

2020/11/26 12:23

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/12 23:03
回答No.2

それを売った店か会社に相談する。

2020/11/12 21:57
回答No.1

どちらのサイトで買われたのでしょうか?

何れにしても、購入したサイトのマイページなどで購入履歴が確認出来ると思います。
再ダウンロードなども出来ると思います。

一度マイページの類いを確認されてはどうでしょうか。

お礼

2020/11/26 12:24

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。