このQ&Aは役に立ちましたか?
エラーメッセージへの対処方法を知りたいです
2020/11/18 20:39
「ESETインターネットセキュリティへの直接クラウド接続が制限されています」
というエラーメッセージが出るのですが、対処方法を教えていただけますとありがたいです。
ESETのインターネットセキュリティのホーム画面では「保護されています」とあり、
対処が必要な状況かどうか の判断もできない素人です。
どうぞよろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
3日前にも同じ警告があった方の質問がありますが、まだ、対応されていにようです。
過去FAQを貼っておきますので、参考に。
https://okwave.jp/qa/q9824137.html
サポートに問い合わせた方がよさそうです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
サードパーティ製のファイアウォールがESET製品のパフォーマンスを妨げているようです。
ルータ等のファイアウォールに、ポート「53535」を追加してください。
参照URL: https://support.eset.com/en/kb332-ports-and-addresses-required-to-use-your-eset-product-with-a-third-party-firewall
お礼
2021/09/30 18:03
ご回答ありがとうございました。