本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エラーメッセージへの対処方法を知りたいです

2020/11/18 20:39

「ESETインターネットセキュリティへの直接クラウド接続が制限されています」
というエラーメッセージが出るのですが、対処方法を教えていただけますとありがたいです。

ESETのインターネットセキュリティのホーム画面では「保護されています」とあり、
対処が必要な状況かどうか の判断もできない素人です。

どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/18 21:34
回答No.1

3日前にも同じ警告があった方の質問がありますが、まだ、対応されていにようです。
過去FAQを貼っておきますので、参考に。
https://okwave.jp/qa/q9824137.html

サポートに問い合わせた方がよさそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/30 12:59
回答No.2

サードパーティ製のファイアウォールがESET製品のパフォーマンスを妨げているようです。
ルータ等のファイアウォールに、ポート「53535」を追加してください。

参照URL: https://support.eset.com/en/kb332-ports-and-addresses-required-to-use-your-eset-product-with-a-third-party-firewall

お礼

2021/09/30 18:03

ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。