本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール エラー

2020/11/24 21:18

eset cyber security proを購入しましたが、インストローラーでインストールする際同意しますボタンを押すとポップアップが消えてそのあと何も起こらず先に進めません。
どうしたら良いでしょうか?
ちなみに体験版は元々使っていて本製品をインストールする前に削除したのですが破損データになって残ってしまいました。
それが原因なのでしょうか?
MACを使ってます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/24 21:39
回答No.1

体験版を削除する必要はなかったみたいですよ。
(体験版から製品版へ移行するには?)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543709-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%89%88%E3%81%B8%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-

MAC用のアンインストールツールはないようなのでサポートと相談してみたらいかがですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。