本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

12/1よりメールが受信できない

2020/12/02 21:20

個人Mail:pop.gmail.com接続しました」の表示が画面下にでました。
メール本文が受信されません。11月30日までは受信されていました。
Eset internet sequrity14を自動更新しています(10月頃)
全くの初心者です。esetいったん外して、再度インストールしたらどうか」とも聞きましたが
その方法も解らない状況です。良きお知恵をお知らせください。



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/02 21:40
回答No.1

ESETの影響と思われるPOP受信できない現象が、数件、質問に挙がっています。
(2020年12月1日よりメール受信できない )
https://okwave.jp/qa/q9831679.html

改善できない場合は、サポートに問い合わせてみてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/12/03 00:17

早速のご回答ありがとうございました。プロトコルファイルのオフで復活しました。
セキュリティのためもう一度有効に戻しました。これで受信できなければご指摘の
次の方法を試してみます。・・・726twinkle

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。