本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

シリアル番号を入力してもつながりません

2020/12/03 11:47

更新をしようとしてシリアル番号を何回入力しても間違いですとでます。どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/09 12:48
回答No.4

ESETから来たeメールに、
シリアル番号が記載あるものありませんか?

それをコピペで貼ってみるのでは、いかがですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/03 13:38
回答No.3

必要な情報を確認して、ESETのサポートに紹介できないですか?
なお、ライセンスIDは、ESETの起動画面にある「ヘルプとサポート」→「テクニカルサポート詳細」を開けば確認できます。
(シリアル番号・製品認証キー・ライセンスID・有効期限の照会)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private
(製品認証キーの確認方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

2020/12/03 13:23
回答No.2

英数字は似ている
文字があります。
例えば、「Z」(ゼット)と「2」
「O」(オー)と「0」
「l」(小文字L)と「1」

プロダクトキーは
かなり細かい文字なので
ルーペなどで
ちゃんと見ないと
分かりにくいですよ。

2020/12/03 11:54
回答No.1

まず、そのシリアル番号というのが正しいかどうか、

シリアル番号を売った店や会社または電子メール、あるいはそれを書いた紙かなにかでよーく確認する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。