本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

注意が必要ですとメッセージが表示される

2020/12/07 08:30

アンチセフト最適化警告
このデバイスはアンチセフト用に最適化されていません。検出された問題の詳細については、
最適化レポートを参照してください。
再確認
最適化レポートを参照すると、
デバイスはESET Anti-Theftによって保護されています
とでます。
よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/07 08:47
回答No.1

次のヘルプを参考に対処しましょう。
(「アンチセフト最適化警告」または「盗難対策監査警告」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/286?site_domain=private

もし、うまくできないときは、サポートに問い合わせをしてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/12/07 10:39

盗難対策で設定が漏れていました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/07 09:59
回答No.2

アンチセフトはモバイル機器の紛失対策ですが 何か設定されている? モバイル機器に変更などはない?
スマホを登録していたが 機種変更して設定は以前のままとか Sim交換したとか

もう一度登録機器情報を再確認してみては? 登録機器削除 機能停止させて始めからやり直した方がスッキリするかも知れません

お礼

2020/12/07 10:40

盗難対策で設定が漏れていました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。