本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

契約したPC壊れた時は?おしえてください。

2020/12/07 11:20

3年版PC1台に契約してます。そのPCが壊れました。新しいPCに変更したい。その手続きを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/07 11:28
回答No.1

> 古いパソコンを破棄、または、故障などによってESET製品のアンインストールができないお客さまは、
> 本項目を実施していただく必要はありませんので、Step.4へ進んでください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。