このQ&Aは役に立ちましたか?
契約したPC壊れた時は?おしえてください。
2020/12/07 11:20
3年版PC1台に契約してます。そのPCが壊れました。新しいPCに変更したい。その手続きを教えてください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
買い替え時などの対応案内です。
(新しいパソコンに買い換えた場合や再インストール(リカバリ)の場合の手順を教えてください。)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543609-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%84%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA-%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84-
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
> 古いパソコンを破棄、または、故障などによってESET製品のアンインストールができないお客さまは、
> 本項目を実施していただく必要はありませんので、Step.4へ進んでください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private