本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

年賀はがきの印刷。

2020/12/20 10:49

今年初めて筆ぐるめを使います、昨日から、印刷が出来なくて困っています。電源が入っているのにオフラインです、とで足り他の紙は印刷が出来ます。はがきが出来ないのです。MPドライバーをダウンロードと出ますが、MPドライバーがどこにあるのかわかりません。パソコンに弱いので困っています。2日かかっても印刷が出来ないのです。
キャノンTS8130です、パソコンは富士通です。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/20 10:58
回答No.1

>昨日から、印刷が出来なくて困っています。
それ以前は印刷できたのですか?

〉MPドライバーをダウンロードと出ますが、
〉MPドライバーがどこにあるのかわかりません。パソコンに弱いので困っています。
ここから入ると MP ドライバーが入手できるみたいですが
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_fl_select_pr_catg=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。