本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

再インストールできません

2020/12/23 17:44

利用していたパソコンから一度アンインストールして、再度入れ直ししようとしてもほかのESET商品があるといってインストールできません。アプリをみてもESETソフトは見当たりません。どうしたらいいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 17:47
回答No.1

ESETをアンインストールしたパソコンにもう一度インストールしたいという事でしょうか?

完全にアンインストールできていないのかも知れないので、アンインストールツールを試してみてはいかがでしょうか

https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542359-ESET%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AFESET%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88

お礼

2020/12/23 17:59

早々の返事をありがとうございます。ですが、種類が多く、アンインストールしているのでどれをいれているのかわからないのです
購入したのは2018年ファミリー セキュリティです
どうしたらいいのでしょうか?
再インストールはシリアルナンバーが到着したメールアドレスから
インストールはこちらを選び入れようとしたのですが、入らなくて困っています

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。