本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷不能

2020/12/26 16:51

パソコンから印刷の情報がプリンターに遅れません。
ランケーブは使用しないで無線です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/27 16:07
回答No.4

余りにも情報が少な過ぎです
ルーターの電源差込を引き抜き30秒ほど放置、ルーターをonにしてランプが全て点灯してから、パソコンをon→プリンターをon
其れともルーターとは1m以上離れて設置しているか
プリンターのwifi設定が済んでいるのでしょうね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/26 19:00
回答No.3

よくあるのがパソコンのプリンタ選択が今、使用しているプリンタに選択されていない

パソコンで確認してみましょう。

2020/12/26 17:19
回答No.2

プリンターの前面パネルを操作して、設定で無線LANに接続し、パソコンを同じ無線LANに接続してみてください。

2020/12/26 17:17
回答No.1

プリンターをPCと無線でどの様に接続されているのですか?
また、今までは印刷できていたのに急にできなくなったのですか?
あるいは、初めから印刷できない状態なのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。