本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラー1300のトラブル(PIXUS IP110)

2021/01/10 12:51

インクジェットプリンターPIXUSip110を使っています.
紙が詰まり、エラー点滅3回出たので取り除いて、リセットしたのですが、点滅が変わらず3回出ていて、プリントヘッドカバーを開けてもプリントヘッドホルダーが動かなくなり、右側で停止したままです。
どうしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/11 11:14
回答No.2

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/iP110%20series/JP/ERR/err_other0100.html
https://repair.canon.jp/repair/order/repaircost.aspx?pr=PIXUS%20IP110&mode=03
2014秋発売、使用状態にもよると思いますが修理するか買い替えを検討か…

お礼

2021/01/11 11:31

そうですね~、出来るだけの事をしても厳しかったら、検討せざるを得ないですね...

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/10 13:17
回答No.1

紙詰まりをどの様に取り除いたかわかりませんが、マニュアルに従って、完全に(細かい紙破片も全て)取り除かないとダメな様です。
もう一度確認してみてはいかがでしょうか?

お礼

2021/01/11 11:00

ありがとうございます!
今一度、内部を細かく確認してみます!!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。