本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「お支払い方法案内メール」が届かない

2021/01/18 13:04

 購入手続きは3~4回繰り返ししてその都度「お支払い手続き完了」メールは届き、印刷をしてあります。しかし「支払い方法案内メール」が数日、数時間たってもなお一通も届かずコンビニ払い用の「払込票」を印刷することができませんが、「完了」メールがあれば店での支払いは可能ですか? 因みに「迷惑メール」ほかのフォルダーを数度確認しましたが、そちらには振り分けられてはいませんでした。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/18 14:06
回答No.3

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2470?category_id=9&site_domain=private
『上記のお手続き完了後にメールを受信いただけない場合、お客さ
 まにて以下のドメインをドメイン拒否に設定している可能性があ
 ります。
 以下のドメインを許可していただいた後、メールが受信可能か再
 度ご確認ください。
   eset.com
   canon-its.jp』

上記設定されてます?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/18 13:21
回答No.2

こんにちは

>「お支払い手続き完了」

まずこれがどの支払方法を選択したのか
購入履歴から確認されてみてください。

カードやその他(引き落としなど)で購入されていないかどうかです。

https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/month/

もしもペイジーの場合でしたら
用紙がなくても番号が判れば振り込みができます。

https://eset-info.canon-its.jp/business/update/eav1dl.html

2021/01/18 13:07
回答No.1

書かれているとおり「お支払い手続き完了」メールが届いているのだとしたら、既に支払手続が済んでいるので「支払い方法案内メール」は届かなくても不思議はないように思います。
クレジットカードか何かで既に支払い手続を済ませたのではないのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。