このQ&Aは役に立ちましたか?
「お支払い方法案内メール」が届かない
2021/01/18 13:04
購入手続きは3~4回繰り返ししてその都度「お支払い手続き完了」メールは届き、印刷をしてあります。しかし「支払い方法案内メール」が数日、数時間たってもなお一通も届かずコンビニ払い用の「払込票」を印刷することができませんが、「完了」メールがあれば店での支払いは可能ですか? 因みに「迷惑メール」ほかのフォルダーを数度確認しましたが、そちらには振り分けられてはいませんでした。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2470?category_id=9&site_domain=private
『上記のお手続き完了後にメールを受信いただけない場合、お客さ
まにて以下のドメインをドメイン拒否に設定している可能性があ
ります。
以下のドメインを許可していただいた後、メールが受信可能か再
度ご確認ください。
eset.com
canon-its.jp』
上記設定されてます?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは
>「お支払い手続き完了」
まずこれがどの支払方法を選択したのか
購入履歴から確認されてみてください。
カードやその他(引き落としなど)で購入されていないかどうかです。
https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/month/
もしもペイジーの場合でしたら
用紙がなくても番号が判れば振り込みができます。
https://eset-info.canon-its.jp/business/update/eav1dl.html