このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
ウィルスが見つかりました
2021/01/18 20:01
「ウィルスが見つかりました」というメッセージが出る
しかし、何をしたらよいのか
わからなく、何もしていない。
それでよいのでしょうか
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
esetで「ウィルスが見つかりました」というときのヘルプの案内は見つからないですが、通常は、自動削除や隔離をしてくれるはずです。
次を見ても、参考にならないですか?
(ウイルスなどが検出されたときは?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/183?site_domain=private
不安であれば、念のため、一度、PCの詳細スキャンをしてみましょう。
また、問い合わせをして相談してみる方法もあります。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/02/01 20:39
サポートセンターから情報収集の依頼があり提供しました。
その後、対処方法の案内があり対応しました。
これまでのところ、事象が再発していません。
本当にありがとうございました。