本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

新しいPCにダウンロードできない。

2021/01/22 20:14

以前のPCが壊れたので、新しいPCにダウンロードを試みたのですが、1回「インストール中にエラーが発生しました」が出て、その後は「WinZip Self-Extractor ✖ can,t create output file」となり、全く進めません。どうやったらダウンロードできるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/22 20:45
回答No.1

ESETのヘルプでは対応できないですか?
(インストール時に「プログラムのインストール中にエラーが発生しました。(エラーコード:1603)Windows Installer サービスが原因で問題が発生した可能性があります。」が表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/224?site_domain=private

なお、解決できない場合は、サポートへの問い合わせもできます。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2021/01/22 21:07

早速な回答ありがとうございました。
下のバーに、続行する画面があったのに気づかず、何回もやってしまった結果、出た表示のようです(確信はありません)。
結局無事インストールできました。
質問できるサポートセンターを見つけられなかったので、アドレスはありがたいです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。