本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

携帯電話のサポートについて

2021/01/25 14:02

 携帯にあまり強くないので、携帯会社にリモートなどで対応してもらっているのですが、
丸ごと安心パックを購入すれば、アプリやトラブルが発生した場合、同じような対応(リモートを含め)していただけるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/25 14:08
回答No.1

丸ごと安心パックを購入すれば、アプリやトラブルが発生した場合、同じような対応(リモートは必ずしも行わない)をしてくれます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/25 14:17
回答No.2

携帯電話はESETセキュリティの対象外ではありませんか? 携帯電話会社のサポートで契約する時に各社で安心パックがあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。