本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャナ-ができない

2021/01/26 10:25

スキャナ-ができない。
PCを買い替えソフトもインスト-ルしたができない。
※スタ-トボタンでCANONユ-ティリティを見ると、ネットワ-クスキャナ-セレクタ-EX2というのが入っている。
ケ-ブルを旧PCに接続するとスキャナ-ができる。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/26 23:17
回答No.1

まずはお使いのプリンタ?スキャナ単体?の型番を書きましょう。

ドライバやユーティリティソフトを一旦アンインストールして機器(プリンタ?スキャナ?)の電源を切りPCを再起動しましょう。
メーカーのページからドライバのセットアップファイルをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従い機器の電源を入れてドライバやユーティリティソフトを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。