このQ&Aは役に立ちましたか?
申し込んだのですが、まだ届きません。
2021/02/22 18:39
今月で、セキュリティーが切れてしまいます。2月16日に3年分のセキュリティソフトを申し込んだのですがまだ送られてきません。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
今は郵送はしません。ほとんどダウンロードです、代金を払ってから、メール入ってくるはずです。
よくあるのが、迷惑メールに入ったので気付かなかったというもの。フリーメールを使っている人に多いのですが、初めてのメールは除去(振り分け)されてしまいます。それでも来てなかったら、メーカーに連絡を。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
メールは確認しましたか?
送られてこないのでは無く、パッケージ版を購入したのでなく、ダウンロード版では無いでしょうか?
ダウンロード版の場合は、メールでダウンロード場所や認証キーなどが送られてくるか、マイページの登録を行いそこで認証するなどの方法が取られると思います。
またQ&Aに書いても販売担当には通知できません、通常専用フォームに記入して連絡を取ります。 ここ↓
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので 何処で購入されたかわからないです
ESET CLUBで購入されたのであれば 購入履歴を確認してみて下さい
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=private
ESETサイトから延長手続きだったら 何もしないで使用期限が修正されるだけなんですけど
製品ダウンロード版購入の場合はメールでシリアル番号だけ届く場合が多いです
パッケージ版だと箱が届きます
私は、ESETのキヤノンITソリューションズ の関係者ではありません。
hiroko68 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、hiroko68 さんの操作により、ESETのキヤノンITソリューションズ の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ESETのキヤノンITソリューションズ のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもhiroko68さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
申込先の、へ問い合わせましょう。