本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ホーム画面が表示されない

2021/03/01 09:23

TS8230 電源を入れた後、プリンターディスプレイにCANONのロゴが表示されたままになり、ホーム画面が表示されない。電源ON/OFFを繰り返しても変わらず。パソコンでこのプリンタ-を認識しなくなった。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/01 09:43
回答No.2

プリンターですか・・。
経験ないことなので、ESET(キャノンITソリューション)サポートに相談された方がよさそうです。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=privat

お礼

2021/03/01 13:32

回答ありがとうございました。
ご紹介のサポートセンターへ電話して確認したところ、自身でのトラブル解決方法は無く、購入後2年間以内の保証期間内のため、無料修理・引き取りしてもらえる事が分かりました。
非常に安心しております。ありがとうございました。
 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/01 09:29
回答No.1

>ディスプレイにCANONのロゴが表示されたままになり、ホーム画面が表示されない

故障の可能性が高そうですね。
ダメ元で、コンセントを抜き数時間放置後に再確認してみて下さい。
回復しない場合は、修理または買換えをご検討下さい。

お礼

2021/03/01 13:37

アドバイスありがとうございます。
ダメ元で、コンセントを抜き数時間放置後に再確認してみましたが、解決せず。
回復しない場合は、メーカーのサポートセンターでの修理になりました。

質問内容に、迅速に回答して頂き、相談して回答してくださる人がいる事に、真に安心感を抱くことができました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。