本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

毎回のアップデート

2021/03/04 19:47

毎回、立ち上げる事に ”モジュールアップデートが失敗しました.ユーザーにより中断されました." になり其の度に最新版のチェックを入れてます.これはドチラがわのエラーでしょうか? 再度継続するか迷っています.教示願います.

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/05 08:18
回答No.1

こちらの情報をチェックしてみて下さい
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=private

最新版を再インストールし直してみるのが一番手っ取り早いかも?

接続環境不明 利用機器不明なので 機器側に必要な設定情報はアプリ側が原因ではないかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。