本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

「完全な保護を設定しています。」がホームにでる。

2021/03/06 07:04

インストールしてから、ホームに青文字で「完全な保護を設定しています。」「windiouws security Centerに登録するまで待機しています。」が表示されています。いつまで、待機しているのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/06 10:12
回答No.2

A.No1です。

>スタート→アプリでesetのアプリの修正で実行
>正常な動作になりました。

そうでしたか。よかったです。
私も参考になりました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/06 08:02
回答No.1

Win10で、Windows Defenderがある場合、そちらは自動で無効になるはずですが、(私はこれまで経験はないですが)次のような症例がある場合があるようです。
(ESETで「Windowsセキュリティセンターへの登録が失敗しました」エラーが発生)
https://www.ka-net.org/blog/?p=12280

再インストールをするような内容ですが、不安であれば、サポートに相談してみてください。
(ESET:お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2021/03/06 09:50

ありがとうございます。

サポートセンタに電話したところ、スタート→アプリでesetのアプリの修正で実行しました。
これにより、正常な動作になりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。