本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パソコン買い替えに伴い契約内容移行可能ですかか。

2021/03/13 07:16

パーソナルセキュリティ3年1台の契約をしています。有効期限まで1年残っていますが、パソコンを買い替える予定です。新しいパソコンに今の契約内容を移行出来ますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/13 07:45
回答No.2

有効期限があれば、今のPCからアンインストールすれば、引き続き買い替えたPCで利用可能ですよ。
次のヘルプを参考にしてください。
(パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

必要であれば、サポートにも確認できます。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2021/03/13 17:24

パソコン購入時の気がかりが解決しました。回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/13 07:37
回答No.1

windows10にはデフォでセキュリティーソフトが入っているので
いらない
大ぴらに言わないのは独禁法に引っかかるから

お礼

2021/03/13 17:28

そうなんですね。パソコン購入時に参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。