このQ&Aは役に立ちましたか?
購入したのにまだ支払い催促のメールが来ます質問ない
2021/03/15 23:10
nod-reg@canon-its.jp
2月28日(日) 12:12
To 自分
キヤノンITSオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。
お支払い手続きが完了いたしましたので、ご案内いたします。
■ご購入内容
-------------------------------------------
お申込番号:C************
お申込み日付:2021-02-28 09:23:00
-------------------------------------------
商品名:ESET NOD32アンチウイルス ダウンロード 1年版
商品価格(税込):3,035円
-------------------------------------------
■お支払い内容
-------------------------------------------
お支払日:2021-02-28 12:11:59
決済方法:コンビニ決済
お支払金額:3,035円
-------------------------------------------
■ご購入商品
-------------------------------------------
商品名:ESET NOD32アンチウイルス ダウンロード 1年版
購入コード:S***-****-****-****
-------------------------------------------
◆ご利用までの手順
下記URLよりご確認ください。
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2/eav.html
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
支払い手続きが完了していますよね。
ダウンロード出来て実際アンチウィルスソフトは使えてるんですか?
使えているのなら催促のメールが今だ来るとの確認メールを
してみたら如何ですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>支払い催促のメールが来ます
とのことですが。
>お支払い手続きが完了いたしました
と書いている文面を開示しており、
タイトルの、催促のメール側は
開示されないのでしょうか?
>質問ない
こちらは、質問サイトなので、質問がないのであれば、
投稿に、意味を持たなくなってしまいますが、
そもそも、どうしたい趣旨だったのでしょうか?
なお、間違えて投稿したのであれば、ご自身で
スレッドを終了することをお勧めします。
4週間程度メールが飛ぶため。