本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

購入したのにまだ支払い催促のメールが来ます質問ない

2021/03/15 23:10

nod-reg@canon-its.jp
2月28日(日) 12:12
To 自分

キヤノンITSオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。
お支払い手続きが完了いたしましたので、ご案内いたします。

■ご購入内容
-------------------------------------------
お申込番号:C************
お申込み日付:2021-02-28 09:23:00
-------------------------------------------
商品名:ESET NOD32アンチウイルス ダウンロード 1年版
商品価格(税込):3,035円
-------------------------------------------

■お支払い内容
-------------------------------------------
お支払日:2021-02-28 12:11:59
決済方法:コンビニ決済
お支払金額:3,035円
-------------------------------------------

■ご購入商品
-------------------------------------------
商品名:ESET NOD32アンチウイルス ダウンロード 1年版
購入コード:S***-****-****-****
-------------------------------------------

◆ご利用までの手順
下記URLよりご確認ください。
 https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2/eav.html

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/16 19:27
回答No.3

支払い手続きが完了していますよね。
ダウンロード出来て実際アンチウィルスソフトは使えてるんですか?
使えているのなら催促のメールが今だ来るとの確認メールを
してみたら如何ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/16 13:51
回答No.2

>支払い催促のメールが来ます
とのことですが。

>お支払い手続きが完了いたしました
と書いている文面を開示しており、
タイトルの、催促のメール側は
開示されないのでしょうか?

>質問ない
こちらは、質問サイトなので、質問がないのであれば、
投稿に、意味を持たなくなってしまいますが、
そもそも、どうしたい趣旨だったのでしょうか?

なお、間違えて投稿したのであれば、ご自身で
スレッドを終了することをお勧めします。
4週間程度メールが飛ぶため。

2021/03/16 10:33
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。